新着情報

HOME > 新着情報 > その他 > 食品開発展2016 結果報告

食品開発展2016 結果報告

こんにちは。パワフル中田です。

食品開発展2016、たくさんのお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました。

主催者より来場者数の集計がでました

 

食品開発展2016の来場者数

・出展登録社数/ 600 社

  ・出展小間数/ 850 小間
  ・出展登録社内訳/ Hi:482 社 S-tec:118 社

  国内:499 社 海外:101 社

・来場者数/ 40,397 人(昨年39,794 人)
・来場者内訳

10 月5 日(水) 13,128 人(昨年12,587 人)
10 月6 日(木) 13,723 人(昨年13,525 人)
10 月7 日(金) 13,546 人(昨年13,682 人)

  ・セミナー参加者(延べ人数)
    記念セミナー/ 1,905 人 出展社プレゼンテーション/ 9,532 人

ほぼ去年と同等の来場者でした。

パワフル健康食品は血流・免疫素材の霊芝と脳神経系のトマト発酵物

食品開発展

弊社のブースはこのように自分たちで飾り付け。
ほぼ大手様はブースの装飾がすぎうのですが
弊社は手作りにこだわっています^^

今年は新しい自社原料として発表した
「地域貢献健康食品として乳酸菌で発酵した長野県産トマト液」
を、こんな風に商品化できますという一例として
ドリンク・ゼリー・ソースを前面に。

トマト発酵エキス
2日目はブースの配置換えを行い
茸のパイオニアとして霊芝原料を前に出しました。

日本国産霊芝

すると本物の霊芝に足を止めてくださり
見てくださるお客様が。

弊社のブースにお越しいただいた客様は
新規のお客様、既存のお客様、受託OEMをご依頼してくださるお客様
会場にブースを出している同業の健康食品会社様との新規取引打ち合わせ
にわけられます。

霊芝といえばパワフル健康食品
ゼリースティック・液体ドリンク充填といえばパワフル健康食品
この浸透を感じられる開発展でした。

ありがとうございました。

霊芝・乳酸菌トマト発酵液の原料資料のお問合せはこちらまで。

お気軽にお電話・お問合せおまちしております。

http://www.pawafuru.co.jp

  • 品質・安全性

  • アガリクス・ブラゼイ協議会
  • 霊芝
  • newsbanner
  • factorybanner
  • 機能性ゼリーサプリメントスティック分包OEM